悲しみを越えて 幸せになろうよ



復帰しましたよ

メイプルではお守り無しで死にまくり、でも意地で1レベル上げて186にした

HPに全振り完了

火力少し落ちるが仕方ない

てかトウキョウの上空クエスト絶対終わらないよあれ

公園行ってもETC出ないし、上空じゃ僕雑魚相手に墓落としまくり

諦めはしないがお守りなしはきつい・・・

今日はごっちんと堕魔ちんがBG応援に来てくれたけどお守りない俺だけが何故か死んだ

はぁぁ、、こういう時はアニメを見るに限る

とりあえず俺のおすすめ神アニメの神MADを載せておくとしよう

ちなみにこのアニメは2008年の喰霊-零-って作品で全12話の短編ですが泣きました

気になった人は見ようぜ



せいばーの影響で今期のアニメに興味持った

ちょっとけんぷファーと生徒会の一存見てくる

最後にお決まりのサムネ


ナツユメナギサ 羊3

ふぅ・・・
コメント
No title
総長・・・・・・・・・
とりあえず、色々どま!!!
2009/12/08(火) 08:20 | URL | 堕魔導師 #-[ コメントの編集]
No title
総長・・・・・・・・・・
いろいろどんまいです。
変態!
2009/12/08(火) 20:21 | URL | ひまりこ #-[ コメントの編集]
No title
くさ
2009/12/09(水) 01:24 | URL | とつぽん #-[ コメントの編集]
No title
総長すべてにどんまい。
2009/12/09(水) 01:31 | URL | ゴッドサブ #-[ コメントの編集]
No title
火力よりもヘルスポイントの方が大事だよね。

BG・Aは日ごろの行いで改善されるかもです
2009/12/09(水) 17:09 | URL | shie #-[ コメントの編集]
No title
・・・。
2009/12/20(日) 12:25 | URL | 鳥 #-[ コメントの編集]
No title
お久しぶり!!
このたびメインIDの鸚鵡とぽっぽのIDを売りました!
今までありがとう!
これからも頑張って!

俺は俺なりにリアルを頑張ってます!
目指すは音楽メジャーデビュー!
本気だから応援よろしくw
2010/01/05(火) 17:37 | URL | ぽっぽ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/10(日) 17:24 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/12(金) 14:12 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/15(月) 14:22 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28(水) 23:27 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/05(火) 01:54 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
