悲しみを越えて 幸せになろうよ



ふぅ・・・

俺「このゴミってどこに捨てればいいんだっけ?」

妹「はぁ?それくらいわかるじゃん」

俺「いや、わかってたらいちいち聞かねーよww」

妹「馬鹿なの?」

俺「てめぇうぜえよ消えろ」

こんな毎日です・・・

1個下の妹がいると非常にだるい

SS撮れないのでめいぷるの画像は貼る事ができません

oゐかりんぐoさんホンテ中にチャットやめようww

ああナツユメナギサおもしれえええええ!!

参考までに今日は嫁を紹介しちゃうよっ☆

ナツユメナギサ 羊



まぁこんな格好させちゃってます笑

元気いっぱいで毎日俺のこと先輩♪って呼んでくれます


今お友達として接近中の女の子はこちら

ナツユメナギサ つかさ



昨日は一緒にケーキバイキング行きました

喜んでくれて嬉しいです(ノ∀`)

はい自重しますwwwwwwwwwww
コメント
No title
なんかどまです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009/09/06(日) 15:38 | URL | ひまりこ #-[ コメントの編集]
No title
とりあえずしね
2009/09/06(日) 15:56 | URL | 鳥 #-[ コメントの編集]
No title
鳥kのコメ見て大爆笑でした
2009/09/06(日) 16:19 | URL | ひまりこ #-[ コメントの編集]
No title
ブログ更新してる気がしてきてみたら3日前か!
・・・なんもいえない。
2009/09/09(水) 01:01 | URL | ゴッドサブ #-[ コメントの編集]
No title
a
頭の上の電球消せない総長だ^^*
今度からブログみるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/09/14(月) 15:13 | URL | れぃちゃ #-[ コメントの編集]
No title
きもちわりい
2009/09/26(土) 22:24 | URL | Resit@暗い家族 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/03(木) 02:13 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
