悲しみを越えて 幸せになろうよ



顔が見えなくても友達は友達

あると思います

皆さんは友達いますよね

いない人はここから見ないように

あなたの身の回りの友達はどんな人ですか?

友達にも色々いると思います

俺はPCを通じて色んな友達ができました

もちろんリアルにもいますよ?w

どんな人でも本人には友達なのです

その人が良いことしていようが悪いことしていようが

もしあなたが自分の友達を悪く言う人がいたらどう思いますか?

凄く嫌な気分になりますよね?

その人がどんな人と付き合っていようが、いまいがなんで人のことを悪く言うのでしょうか?

メイプルに話を置き換えます

自分にとっては友達なのにその人が詐欺をしたら?

録を切るとかいう人がいるでしょう

そうする前にやることはないんですか?何でそんなことをしたかちゃんと理由を聞かないんですか?

「横と友達なんだ。なら君とは友達になれない。」

↑みたいな人は俺は大嫌いです

どうして人の嫌がるようなことをするのでしょうか

他人の不幸の上に自分の幸福は築けないのに

つまり、人のことを悪く言ったり、陰口を叩いたりするような奴はいらない

それならいっそのこと、綺麗な思い出のまま忘れ去りたい

そしてもう一度やり直したい・・・
コメント
んー。ラーメンやっぱ味噌かな。
2009/04/11(土) 02:39 | URL | とし@ぽてぱん #-[ コメントの編集]
あるねーそういうの。
総長はそんな人じゃないもんね。
横とつるんでるもんね!!11
2009/04/11(土) 13:48 | URL | Choco^Liquor*@くろたん #-[ コメントの編集]
横とつるんでるからって友達なれないとかいうやつ意味わかんないよな

それだけで人のすべてを判断するとこが間違ってる

最終的な判断は自分だからね!
2009/04/11(土) 16:45 | URL | とつぽん #-[ コメントの編集]
やり直したいならあの姉御の頃に戻るか(笑)
2009/04/11(土) 23:18 | URL | ぴーす #mQop/nM.[ コメントの編集]
僕は真面目な総長も
エロゲをやってふひひwwwって言ってる
総長も大好きです。
2009/04/11(土) 23:25 | URL | ロア@イヤホン壊れた #-[ コメントの編集]
うひひ・・・

開闢戮だお!


リンクしときまっすw
2009/04/12(日) 23:36 | URL | 蝮@開闢 #-[ コメントの編集]
リアで友達いない俺に謝れww
別に誰と絡もうと自由なのにね(・ω・`)
2009/04/14(火) 19:35 | URL | ゆっぽむ #-[ コメントの編集]
横とつるんでるからだめだのそういった事を基準に物事考えて実行する奴らの気が知れねーよ

ゲームにそういったこと求めてどうなるんだよってこと。
2009/04/14(火) 23:30 | URL | Noisy #-[ コメントの編集]
人には人それぞれの考え方があるからなしかたねぇ。

そういうやつ馬鹿はスルー。

自分が自分の友達はいい奴だってわかってればいいじゃん!
2009/04/15(水) 16:06 | URL | でん 餅 #-[ コメントの編集]
まあ、よくわからんが一からやり直せ

話はそれからだ
2009/04/19(日) 23:42 | URL | げっつ #-[ コメントの編集]
あれだよあれ!

人それぞれの楽しみ方があるの。

大人もいれば子供もいる世界。
自分が楽しくなくちゃねw
横がどうこうぢゃなくて
自分が信じれる相手かどうかってので考えたら楽だよっw
2009/04/25(土) 19:53 | URL | まいちょ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
