悲しみを越えて 幸せになろうよ



今日あった出来事

今日は学校で勉強して、すぐ家に帰ってきました。

なぜなら最近CLANNAD-クラナド-にはまってしまって早く見たかったから!

そう、1話~14話まで一気に見てしまった・・・

そしてPCで見ているのだけど、PCの前で何回ボロボロ泣いた事か;;

泣きすぎて目が赤くなってしまった・・・

知ってる人ならわかるはず、9話のヒトデの話を。。。

笑いもあって涙もあって正直ここまでおもしろいとは思ってなかったな

見てない人は是非見てみよう!

これを見て泣かない人は絶対いないってくらい泣きすぎました

じゃあ今日はこれにてw

