悲しみを越えて 幸せになろうよ



復帰しましたよ

メイプルではお守り無しで死にまくり、でも意地で1レベル上げて186にした

HPに全振り完了

火力少し落ちるが仕方ない

てかトウキョウの上空クエスト絶対終わらないよあれ

公園行ってもETC出ないし、上空じゃ僕雑魚相手に墓落としまくり

諦めはしないがお守りなしはきつい・・・

今日はごっちんと堕魔ちんがBG応援に来てくれたけどお守りない俺だけが何故か死んだ

はぁぁ、、こういう時はアニメを見るに限る

とりあえず俺のおすすめ神アニメの神MADを載せておくとしよう

ちなみにこのアニメは2008年の喰霊-零-って作品で全12話の短編ですが泣きました

気になった人は見ようぜ



せいばーの影響で今期のアニメに興味持った

ちょっとけんぷファーと生徒会の一存見てくる

最後にお決まりのサムネ


ナツユメナギサ 羊3

ふぅ・・・

ふぅ・・・

俺「このゴミってどこに捨てればいいんだっけ?」

妹「はぁ?それくらいわかるじゃん」

俺「いや、わかってたらいちいち聞かねーよww」

妹「馬鹿なの?」

俺「てめぇうぜえよ消えろ」

こんな毎日です・・・

1個下の妹がいると非常にだるい

SS撮れないのでめいぷるの画像は貼る事ができません

oゐかりんぐoさんホンテ中にチャットやめようww

ああナツユメナギサおもしれえええええ!!

参考までに今日は嫁を紹介しちゃうよっ☆

ナツユメナギサ 羊



まぁこんな格好させちゃってます笑

元気いっぱいで毎日俺のこと先輩♪って呼んでくれます


今お友達として接近中の女の子はこちら

ナツユメナギサ つかさ



昨日は一緒にケーキバイキング行きました

喜んでくれて嬉しいです(ノ∀`)

はい自重しますwwwwwwwwwww

Je t’aime

タイトルはフランス語で愛してるという意味です

ていうかブログ更新したいのにSSが撮れない!!!

SrollLock押せば撮れるらしいけど何故か撮れない;;

保存場所をデスクトップにして押しても無理w

誰かSSの撮り方教えてくださいな

追記はコメ返
続きを読む

お墓の嵐!

最近復帰したんで色々ボスとかに行ってるわけですが・・・

この前買ったばっかのお守りがもう2個しかない!!!

どういうことだ・・・これは何かの間違いだ・・・

まぁ悪いことばかりじゃない!

それは先週金曜最後の3つ目の卵をゲットしたw

主催者のおつぽんとエロじゅんには感謝感激です

まぁ復帰したばっかでSSとか準備してないですがこれからはちゃんと更新していきたいな?(’

顔が見えなくても友達は友達

あると思います

皆さんは友達いますよね

いない人はここから見ないように

あなたの身の回りの友達はどんな人ですか?

友達にも色々いると思います

俺はPCを通じて色んな友達ができました

もちろんリアルにもいますよ?w

どんな人でも本人には友達なのです

その人が良いことしていようが悪いことしていようが

もしあなたが自分の友達を悪く言う人がいたらどう思いますか?

凄く嫌な気分になりますよね?

その人がどんな人と付き合っていようが、いまいがなんで人のことを悪く言うのでしょうか?

メイプルに話を置き換えます

自分にとっては友達なのにその人が詐欺をしたら?

録を切るとかいう人がいるでしょう

そうする前にやることはないんですか?何でそんなことをしたかちゃんと理由を聞かないんですか?

「横と友達なんだ。なら君とは友達になれない。」

↑みたいな人は俺は大嫌いです

どうして人の嫌がるようなことをするのでしょうか

他人の不幸の上に自分の幸福は築けないのに

つまり、人のことを悪く言ったり、陰口を叩いたりするような奴はいらない

それならいっそのこと、綺麗な思い出のまま忘れ去りたい

そしてもう一度やり直したい・・・
